- ホーム -
- 貸会議室・イベントスペース
MEETING ROOM貸会議室
アクセス抜群、ラグジュアリーな会議室
fabbitの貸会議室は、少人数向けの貸会議室からカンファレンスや研修など大人数向けまで様々なスペースをご用意しております。会議や商談、打合せなどにご利用いただける他、企業のイメージ写真の撮影場所やドラマ・映画の撮影場所としてもご利用いただけるのはデザイン性の高いfabbitの会議室ならでは。
貸し会議室にはホワイトボードや投影用モニター、WIFIを完備しており、直ぐにご利用いただける環境が整っています。※貸出備品は拠点により異なります。
収容人数:最大6名
費用:3,300円/時
広さ:約9,8㎡
設備:TVモニター/電源/HDMIケーブル/ホワイトボード
収容人数:最大6名
費用:3,300円/時
広さ:約8.7㎡
設備:TVモニター/電源/HDMIケーブル/ホワイトボード/Wi-Fi
会議室のご予約について
-
fabbit八王子、
fabbit神戸三宮の場合下記より会員登録の上、ご予約をお願い致します。
-
NUWORKS TOKYO、
fabbit岡山問屋町、
fabbit狛江の場合直接各オフィスまでお問い合わせください。
-
上記以外の場合
下記より会員登録の上、ご利用日に直接オフィス受付までお越しください。
-
会員システム「Armada」にログイン
ご予約には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ページに移動し、必要事項を入力してください。
URL:https://mypage.fabbit.co.jp
※初めてご利用のお客様はお手数ですが無料のアカウント登録をお願い致します。
※すべてシステム上からのご予約となります。お電話やメールではご予約を承ることができませんのでご注意ください。
※会員の方はログイン後、手続きをお願いします。 -
マイページ上「施設予約」よりご予約
ご利用希望日・施設を選択ください。リアルタイムの空き状況もこちらでご確認可能です。
-
ご予約完了
ご登録いただいたメールアドレスに「【fabbit】施設予約を受け付けました」のメールが届きます。そちらをもって予約完了となります。
-
クレジットカードの登録
事前にクレジットカードの登録をお願いします。
設定(画面左側メニュー)→会員用クレジットカード登録
※他現地キャッシュレス決済については各オフィス担当までお問い合わせください -
ご予約日時に直接利用施設まで
お越しください。到着が10分以上遅れる場合、ご予約いただいたオフィスまでお電話にてご連絡をお願いいたします。
※予約キャンセルポリシーについて
ご予約キャンセル時には、下記の通りキャンセル料を頂戴しておりますので、ご了承くださいませ。
・キャンセル(当日):100%
・キャンセル(前日):75%
・キャンセル(2日以上前):50%
・キャンセル(4日以上前):25%
・キャンセル(8日以上前):0%
下記より会員登録の上、ご予約をお願い致します。
EVENT SPACEイベントスペース
デザイン性の高いイベントスペースが貸切
fabbitのイベントスペースは、ホテルのような高級感ある空間からクラフト感溢れるアットホームな空間など、様々な場面に合わせて利用いただけるデザイン性の高さが特徴です。 ワークショップやセミナー、記者会見、ローンチイベント等にも最適。駅直結の拠点もあるなど、駅近の拠点が多く、来場しやすい点も魅力の一つです。
300インチ超の大型モニターも
音響設備を備えており、広々としたスペースで大型モニターをご利用いただけます。 特にGG大手町やGG大阪本町には300インチを超える大型モニターも完備しており、インパクトのあるプレゼンテーションも可能です。※設備は拠点ごとに異なります。
FLOWご契約の流れ
月額利用の場合
-
内覧
初めてイベントスペースをご利用の方は必須となります。
-
ご予約申込
希望施設担当者より内覧後、「イベントスペース利用申込書」をお送り致します。
ご予約希望の場合には、記載いただき担当者までご返送ください。
※利用希望日の2週間前まで(※fabbitGGアクロスは3週間前)に、予約申込手続きをいただくようお願いをしております。 -
ご入金
利用日前日までにご入金をお願いいたします。
※日程変更やキャンセル希望の場合は、お手数ですが申込オフィスまでご連絡をお願い致します。
※ご予約日間近のキャンセルには以下の通り別途キャンセル料が発生いたします。
※予約キャンセルポリシーについて
ご予約キャンセル時には、下記の通りキャンセル料を頂戴しておりますので、ご了承くださいませ。
【fabbit青山・fabbitGG大阪本町】
◎お客様都合の場合
・キャンセル(前日~当日)100%
・キャンセル(4日~2日前)75%
・キャンセル(9日~5日前)50%
・キャンセル(14日~10日前)25%
◎行政指示の元イベント中止の場合
キャンセル料はいただいておりません。
【上記以外のオフィス】
・キャンセル(14日前~当日)100%
・キャンセル(30日前~15日前)50%
・キャンセル(申込日~31日前)10%
PRICE会議室・イベントスペースの料金
【会議室の料金】
※ 価格は税込です。(海外拠点除く)
※ 別途初期費用、オプション費用が発生する場合があります。詳しくは各拠点ページをご覧ください。
※ 価格は税込です。(海外拠点除く)
※ 別途初期費用、オプション費用が発生する場合があります。詳しくは各拠点ページをご覧ください。
会議室のご予約には会員システムへの会員登録(無料)が必要です。
下記、ボタンより会員登録ページに移動し、必要事項を入力してください。
※会員の方は会員システムへログイン後、手続きをお願いします。