1. ホーム - 
  2. オフィス  - 
  3. TRIEL東京 Powered by fabbit

TRIEL東京 Powered by fabbit

「日本橋駅」徒歩1分、「大手町駅」・「三越前駅」徒歩5分、「東京駅」からも徒歩7分と、アクセスも抜群。
クライアントや顧客との打ち合わせ等、ご来社のストレスなくご対応いただけます。
東京都中央区日本橋というビジネスの中心地を自社の所在地にでき、立地のブランド力でご利用者様の信頼を高めます。
「レンタルオフィス会員」「コワーキング会員」「バーチャルオフィス会員」「1DAY利用」「会議室利用」等、ご自身の用途、ステージに合ったプランをご用意しています。

  • フリースペース
  • 受付
  • 受付
  • 集中スペース
  • 集中スペース
  • 個室
  • 会議室

INFORMATIONオフィス概要

オフィス名 TRIEL東京 Powered by fabbit
所在地 東京都中央区
日本橋2-1-17
丹生ビル2階・3階
[MAP]
アクセス ・地下鉄「日本橋」B5出口より徒歩1分
・JR「東京」八重洲中央口より徒歩7分
受付時間 平日9:00-18:00
TEL 03-6869-2420
平日9:00-18:00

利用可能時間

個室会員 24時間
※ビルへの最終入館21:00まで
※2階利用時は2階の利用時間に準ずる
固定席会員 平日・土曜9:00-22:00
日曜・祝日9:00-18:00
フリー席会員 平日・土曜9:00-22:00
日曜・祝日9:00-18:00
会議室 【ビジター・バーチャル】平日9:00-18:00
【他入居者】平日・土曜9:00-22:00、日曜・祝日9:00-18:00
1DAY PASS 平日9:00-22:00 ※最終受付18:00

※休館日・利用不可日・一部工事・点検日・イベント開催日等を除く

SERVICE & FACILITYサービス・設備

  • レンタルオフィス
  • コワーキングスペース
  • バーチャルオフィス
  • 会議室
  • 1DAY PASS(ドロップイン)
  • 住所登記
  • フリー席
サービス・設備

●無料で利用できるサービス・設備 ●有料で利用できるサービス・設備 料金はこちら

  • スタッフ常駐
  • Wi-Fi
  • 電源
  • 複合機
  • FAX
  • 電話受付
    取次代行
  • 専用電話番号
  • 来客サービス
  • ビジネス書
  • 郵便受付
  • 荷物受取
  • 郵送・宅配手配
  • ロッカー
  • トランクルーム
  • 給湯室
  • 自販機
  • フリードリンク
  • 備品貸し出し
  • 電話ブース
  • 喫煙所
  • ラウンジ
    オープンスペース
  • 商談スペース
  • キッズルーム
  • ルーム
    クリーニング
  • 駐車場
  • 駐輪場
  • 感染症対策
  • 空気清浄機
  • 相互利用
  • 2時間パック
  • 来客利用
  • イベント備品
    貸し出し
  • 携帯電話契約
バーチャルオフィス
  • 郵便受付
  • 郵便転送
  • 専用FAX
  • 専用電話
    転送サービス
  • 電話代行
セキュリティ
  • 顔認証
  • セキュリティ
    カード
  • 暗証番号

  • ※個室会員のみ

FLOOR MAPフロアマップ

  • フリースペース

    設備:電源 / wifi / 複合機 / 給茶機

  • 個室

    収容人数:~3名
    費用:60,280~147,840円/月
    広さ:約1.65~4,95㎡
    設備:電源 / wifi / 複合機 / 給茶機 / デスク / 椅子(ハーマンミラー)

  • 会議室

    収容人数:最大6名
    費用:【ビジター・バーチャル会員】2,200円/時 【他入居者】1,100円/時
    広さ:約11.5㎡
    設備:電源/wifi/給茶機/ホワイトボード/プロジェクター貸出

  • 会議室

    収容人数:最大12名
    費用:【ビジター・バーチャル会員】3,300円/時 【他入居者】1,650円/時
    広さ:約18.18㎡
    設備:電源/wifi/給茶機/ホワイトボード/モニター2台

  • 専用デスク

    収容人数:1名
    費用:27,280円/月
    広さ:デスク幅90cm / 120cm
    設備:電源/wifi/複合機/給茶機/デスク/椅子(ハーマンミラー)/専用ロッカー

CAMPAIGNキャンペーン

PRICE料金

■レンタルオフィス

 金額初期費用オプション最大利用人数広さ利用可能日時※3
個室
101-127
60,280円/月60,280円1名1.65~2.11㎡24時間
※最終入館21:00
98,560円/月98,560円2名3.30㎡
147,840円/月147,840円3名4.95㎡

 

■コワーキングスペース

 金額初期費用オプション利用可能日時※3
専用デスクA
デスク幅:90cm
21,780円/月21,780円
※ロッカー込
平日・土曜9:00-22:00
※最終入館21:00
日曜・祝日9:00-18:00
専用デスクB
デスク幅:120cm
27,280円/月27,280円
フリー席
1名
15,400円/月
キャンペーン価格※2
8,800円/月
(新規拡大)
11,000円
1DAY PASS※4
1名1日
2,000円/日0円※ロッカー、
メールボックスのみ
有料にて利用可
平日9:00-22:00
※最終受付18:00

 

■バーチャルオフィス

 金額初期費用オプション
バーチャルオフィス
1件
3,828円/月0円

 

■貸会議室

 金額最大利用人数広さ利用可能日時※3オプション
6名会議室
【ビジター・バーチャル会員】
2,200円/時6名11.5㎡平日9:00-18:00※ロッカー、
メールボックスのみ
有料にて利用可
6名会議室
【その他入居者】
1,100円/時平日・土曜9:00-22:00
日曜・祝日9:00-18:00
12名会議室
【ビジター・バーチャル会員】
3,300円/時12名18.18㎡平日9:00-18:00
12名会議室
【その他入居者】
1,650円/時平日・土曜9:00-22:00
日曜・祝日9:00-18:00

 

■オプション

 金額初期費用備考
住所登記利用料に含まれる0円
郵便受取利用料に含まれる0円お受取り方法※2
[受付]
平日9:00-18:00
受領通知1,078円/月0円
郵便転送2,178円/月0円+転送料実費
専用FAX1,078円/月0円
専用電話1,188円/月0円
電話代行5,500円/月0円
ロッカー
【1DAY PASS、貸会議室】
550円/日0円
ロッカー
【その他会員】
3,278円/月3,278円
メールボックス
【1DAY PASS、貸会議室】
330円/日0円
メールボックス
【その他会員】
1,628円/月1,628円
FAXサービス1,650円/月~0円
秘書代行サービス3,278円/月~0円
社名プレート5,478円/月10,780円
※ 表示価格は税込です。
※ サービス内容等、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※1 募集状況は随時変更されます。お申込み前に必ず空室状況をお問い合わせの上、お申込みください。
※2 キャンペーンは適用条件をご確認の上、お申込みください。
※3 休館日・利用不可日・一部工事・点検日・イベント開催日等、ご利用いただけない場合がございます。
※4 1DAY PASSをご利用際は事前にカレンダー、また受付にて営業日をご確認の上お越しください。
※5 貸会議室は事前予約制となっております。

ACCESSアクセス

・地下鉄「日本橋」B5出口より徒歩1分
・JR「東京」八重洲中央口より徒歩7分

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6869-2420
平日9:00-18:00