fabbitGGアクロス福岡
アクロス福岡は福岡シンフォニーホールや国際会議場を備えた複合施設で、大名地区・中洲地区・博多地区などのエリアすべて徒歩圏内です。
福岡市役所や税務署・法務局などの行政施設もすぐそばにありスタートアップ企業が必要とする機能をすべて備えております。
INFORMATIONオフィス概要
オフィス名 | fabbitGGアクロス福岡 |
---|---|
所在地 |
福岡県福岡市 中央区天神1-1-1 アクロス福岡1階 [MAP] |
アクセス |
・西鉄福岡天神駅/地下鉄空港線天神駅より徒歩10分(天神地下街16番出口直結) ・西鉄バス「アクロス福岡・水鏡天満宮前」より徒歩0分 |
受付時間 | 平日9:00-18:00 |
TEL | 092-791-9552 平日9:00-18:00 |
利用可能時間
個室会員 | 24時間 ※空調(建物一括管理)稼働時間 8:00~21:00 |
---|---|
フリー席会員 | 24時間 ※空調(建物一括管理)稼働時間 8:00~21:00 |
会議室 | 平⽇9:00-18:00 |
1DAY PASS | 平⽇9:00-18:00 |
※休館日・利用不可日・一部工事・点検日・イベント開催日等を除く
FLOOR MAPフロアマップ
VACANCY INFORMATION空室情報
CAMPAIGNキャンペーン
PRICE料金
■レンタルオフィス
金額 | 初期費用 | オプション | 最大利用人数 | 広さ | 利用可能日時※3 | |
個室 ROOM A 入居中 | 550,000円/月 | 550,000円 | 可 | 10名 | 30.8㎡ | 24時間 |
個室 | 440,000円/月 | 440,000円 | 8名 | 25.3~18.4㎡ | ||
個室 ROOM G、H 入居中 | 330,000円/月 | 330,000円 | 6名 | 13.0~13.3㎡ | ||
個室 ROOM J 空室 | 385,000円/月 | 385,000円 | 7名 | 14.1㎡ | ||
個室 ROOM F 入居中 | 220,000円/月 | 220,000円 | 4名 | 8.0㎡ | ||
個室 ROOM D、E 入居中 | 198,000円/月 | 198,000円 | 3名 | 7.1~7.8㎡ | ||
個室 ROOM C 入居中 | 110,000円/月 | 110,000円 | 2名 | 5.9㎡ |
※空室状況につきましては変動する場合がございますので、最新の空室状況はお問い合わせオームまたはお電話にてお問合せ下さいませ。
■コワーキングスペース
金額 | 初期費用 | オプション | 利用可能日時※3 | |
フリー席 1名 | 30,800円/月 | 22,000円 | 可 | 24時間 |
1DAY PASS※4 1名1日 | 2,200円/日 | 0円 | 不可 | 平日9:00-18:00 |
■バーチャルオフィス
金額 | 初期費用 | オプション | |
バーチャルオフィス 1件 | キャンペーン価格※5 3,980円/月 (新規入会) | 22,000円 | 可 |
■貸会議室※5
金額 | 最大利用人数 | 広さ | 利用可能日時※3 | |
ミーティングルーム1 | 2,200円/時 | 6名 | 14.1㎡ | 平日9:00-18:00 |
■イベントスペース※6
金額 | 最大利用人数 | 広さ | 利用可能日時※3 | |
イベントスペース | 33,000円/時 | スタンディング 100名 | 164.8㎡ | 平日9:00-18:00 時間外応相談 |
※料金表のダウンロードはこちら
■オプション
金額 | 初期費用 | 備考 | |
住所登記 | 11,000円/月 | 0円 | – |
郵便受取 | 1,100円/月 | 0円 | お受取り方法※2 [ポスト] 平日9:00-18:00 |
郵便転送 | 1,980円/月 | 0円 | +転送料実費 |
専用FAX | 1,078円/月 | 0円 | – |
専用電話 | 1,078円~/月 | 0円 | – |
電話代行 | 7,700円/月~ | 0円 | – |
ロッカー 【大】 | 7,150円/月 | 0円 | – |
ロッカー 【中】 | 3,850円/月 | 0円 | – |
ロッカー 【小】 | 2,750円/月 | 0円 | – |
社名ボード | 3,300~11,000円/月 | 3,300~7,700円 | – |
※ 表示価格は税込です。
※1 募集状況は随時変更されます。お申込み前に必ず空室状況をお問い合わせの上、お申込みください。
※2 休館日・利用不可日・一部工事・点検日・イベント開催日等、ご利用いただけない場合がございます。
※3 1DAY PASSをご利用の際は事前にカレンダー、また受付にて営業日をご確認の上お越しください。
※4 貸会議室は事前予約制となっております。
※5 キャンペーンは適用条件をご確認の上、お申込みください。
※5 イベントスペースのご利用は貸切となる為、3週間前までのお申込みが必要です。
それ以降のお申込みにつきましては、お受けできない可能性がございますのでご了承ください。
また、イベントスペースのご利用代金はすべて事前のお支払いとなっております。
※1 募集状況は随時変更されます。お申込み前に必ず空室状況をお問い合わせの上、お申込みください。
※2 休館日・利用不可日・一部工事・点検日・イベント開催日等、ご利用いただけない場合がございます。
※3 1DAY PASSをご利用の際は事前にカレンダー、また受付にて営業日をご確認の上お越しください。
※4 貸会議室は事前予約制となっております。
※5 キャンペーンは適用条件をご確認の上、お申込みください。
※5 イベントスペースのご利用は貸切となる為、3週間前までのお申込みが必要です。
それ以降のお申込みにつきましては、お受けできない可能性がございますのでご了承ください。
また、イベントスペースのご利用代金はすべて事前のお支払いとなっております。
SCHEDULEスケジュール
- 月額会員
- 24時間
- 一般
- 平日9:00-18:00
フリー席・One day pass利用不可日をご確認ください。
フリー席・One day利用不可日をご確認ください。
CONTACTお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
092-791-9552
平日9:00-18:00
- オフィスを探す
-
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ・入居申し込みはこちら
入居申し込みをするオフィスを選んでください