1. ホーム - 
  2. よくあるご質問

FAQよくあるご質問

よくいただくご質問について、お答えいたします。
以下に該当しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※お急ぎの方は、お電話にてご連絡ください。
fabbit事務局(総合案内) 
TEL:0120-257-527

各拠点の営業時間を教えてください。

詳細はこちら

1DAY PASS利用可能日はいつですか?
ご利用希望拠点ページの「カレンダー」をご確認ください。
「1DAY PASS利用不可」と記載されている日以外はご利用いただけます。
打ち合わせの用途で利用できますか?

可能です。
1DAY PASS(ドロップイン)や会議室等のサービスを有料にてご用意しております。
※1DAY PASS(ドロップイン)やNewWork等のサービスをご利用のお客様は、
お連れ様がご入場・フリースペースをご利用の際、別途利用料が必要となります。予めご了承ください。
料金や利用方法については下記よりご確認ください。

1DAY PASS(ドロップイン)について
https://fabbit.co.jp/co-working/

会議室について
https://fabbit.co.jp/meeting-office/

ご利用方法について
https://fabbit.co.jp/flow/

学生は利用できますか?
もちろん可能です。
学生・社会人問わず、どなたでもご利用いただけます。(満18歳以上の方)
途中退室・再入場は可能ですか?
可能です。
詳しくは、拠点スタッフまでお問い合わせください。
コワーキングスペースで飲食は可能ですか?
可能ですが、拠点により対応が一部異なる場合がございますのでお問い合わせください。
コワーキングスペースでオンライン会議は可能ですか?
可能です。
オンライン会議の際は、以下のご協力をお願いしております。

・必ずマイクかヘッドセットを付け、マイクの近くで発話いただきますようお願い致します。
・長時間オンライン会議を行う場合、会議室を別途予約してのご利用をお願い致します。
・フリー席ではBGMが流れ、空調の音が聞こえることがあります。
 一括管理のため、OFFにすることができませんので、予めご了承をお願い致します。
・拠点によっては電話ブースもご利用可能です。
 但し、完全防音ではなく「遮音」となりますので、ご利用時はご留意ください。
 尚、電話ブースは1回30分を目安にご利用をお願い致します。
 長時間ご利用されてる際は、拠点スタッフよりお声がけする場合がございます。
プリンターやコピーの利用は可能ですか?
可能です。プリンターはご自身のUSBでご利用いただけます。
※別途料金がかかります(白黒1枚10円/カラー1枚50円)※拠点により異なる場合がございます。
iPhoneのケーブルは有りますか?
貸出しが可能です。
詳しくは、拠点スタッフまでお問い合わせください。
イベント・説明会など開催は可能ですか?
可能です。
詳細・ご予約・お問い合わせはこちら
オフィスの見学は出来ますか?

可能です。
事前に下記リンクより見学ご希望拠点、見学日時を記載の上、ご予約ください。
ご予約・お問い合わせはこちら
※当日、もしくはお急ぎのお客様は、各オフィスへお電話にてお問合せください。

駐車場・駐輪場はありますか?
提携の駐車場・駐輪場はございません。
近隣の駐車場・駐輪場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用の上、お越しください。
感染症対策について取り組んでいることを教えてください。
お客様に安心してご利用いただくために、以下の感染症対策に取り組んでおります。
・コワーキングスペースは、ソーシャルディスタンス確保等のため、席数を減らしております。
・スタッフはマスクを着用しての接客をさせていただいております。
・換気のため、入口ドアを開放し、30分に1度程度、窓などを開けて換気を行っております。

■以下のご協力をお願いしております。
 ・マスク着用のご協力をお願い致します。
 ・アルコール消毒のご協力をお願い致します。
 ・来店時の検温(非接触型)のご協力をお願い致します。

なお、上記にご協力いただけない場合はご利用をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
入居者ではないが、個室を使うことは可能ですか?
一般のお客様(入居者様以外)が「個室」をご希望の場合は、会議室のご利用をお勧めしております。
(会議室以外の個室は、入居者様専用の個室となります。)
なお、会議室利用希望の場合は予約システムよりご予約をお願い致します。
※会議室のご予約には会員登録・ログインが必要です
会員登録方法を教えてください。

下記URLへアクセスし「新規会員登録はこちら」からご登録ください。
https://mypage.fabbit.co.jp/login

操作方法はこちらをご覧ください。

支払方法を教えてください。

お支払いは原則、オンライン決済、現地でのクレジットカード、事前の銀行振込のみとなります。(現金支払不可)
事前ご予約のお支払いはこちら→アルマダ
※現地決済不可の拠点(fabbit日本橋・fabbit大阪福島)

契約完了・利用開始までは最短で何日かかりますか?

お申込後、審査書類をご提出頂き、コワーキングやバーチャルオフィスのご契約では最短で3営業日程度、
レンタルオフィスのご契約では最短で2週間程度を予定しております。
※ご契約内容、また拠点によりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。