fabbit京橋
中央区京橋にあり、東京駅八重洲口から徒歩4分。
東京メトロ銀座線・日本橋駅や京橋駅も徒歩5分圏内の、一等地にあるワークスペースです。
オフィスとして使える個室やフリー席の他、1日だけのご利用やイベント開催もできるコワーキングスペースの用意もございます。
1席のご契約から法人登記利用(オプション)が可能となりますので、お客様の働き方にあったプランの選択が可能となります。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
INFORMATION
オフィス概要
オフィス名 |
fabbit京橋 |
---|---|
所在地 |
東京都中央区 京橋1-1-5 セントラルビル2階 [MAP] |
アクセス |
・JR「東京」八重洲地下街24番出口より徒歩1分 ・地下鉄「京橋」7番出口より徒歩3分 |
受付時間 |
平日9:00-18:00 |
TEL |
03-6262-6921 平日9:00-18:00 |
利用可能時間
個室会員 |
24時間 |
---|---|
フリー席会員 |
24時間 |
1DAY PASS |
平日9:00-18:00 |
イベントスペース |
平日9:00-18:00 |
※休館日・利用不可日・一部工事・点検日・イベント開催日等を除く
SERVICE & FACILITY
サービス・設備
-
レンタルオフィス
-
コワーキングスペース
-
バーチャルオフィス
-
イベントスペース
-
1DAY PASS(ドロップイン)
-
住所登記
-
フリー席
サービス・設備
●無料で利用できるサービス・設備 ●有料で利用できるサービス・設備 料金はこちら
-
-
スタッフ常駐
-
Wi-Fi -
電源
-
複合機
-
FAX -
電話受付
取次代行 -
専用電話番号
-
来客サービス
-
ビジネス書
-
郵便受付
-
荷物受取
-
郵送・宅配手配
-
ロッカー
-
トランクルーム
-
給湯室
-
自販機
-
フリードリンク
-
備品貸し出し
-
電話ブース
-
喫煙所
-
ラウンジ
オープンスペース -
商談スペース
-
キッズルーム
-
ルーム
クリーニング -
駐車場
-
駐輪場
-
感染症対策
-
空気清浄機
-
相互利用
-
2時間パック
-
来客利用
-
イベント備品
貸し出し -
携帯電話契約
-
バーチャルオフィス
-
-
郵便受付
-
郵便転送
-
専用FAX
-
専用電話
転送サービス -
電話代行
-
セキュリティ
-
-
顔認証
-
セキュリティ
カード -
暗証番号
-
鍵
※個室会員のみ
-
FLOOR MAP
フロアマップ


VACANCY INFORMATION
空室情報
CAMPAIGN
キャンペーン
PRICE
料金
■レンタルオフィス
※空室状況につきましては変動する場合がございますので、最新の空室状況はお問い合わせまたはお電話にてお問合せ下さいませ。
■コワーキングスペース
金額 | 初期費用 | 他拠点利用 | オプション | 利用可能日時※1 | |
フリーアクセスプラン | 22,000円/月 | 22,000円 | 無制限※2 | 可 | 24時間 |
1DAY PASS※3 1名1日 | 1,980円/日 | 0円 | 不可 | 不可 | 平日9:00-18:00 |
■バーチャルオフィス
金額 | 初期費用 | オプション | |
バーチャルオフィス 1件 | 11,000円/月 | 22,000円 | 可 ※住所登記込み |
■イベントスペース
金額 | 最大利用人数 | 広さ | 利用可能日時※1 | |
イベントスペース | 22,000円/時 | 50名 | 50㎡ | 平日9:00-18:00 (要相談) |
33,000円/時 | 土日祝・時間外 |
■オプション
金額 | 初期費用 | 備考 | |
住所登記 | 11,000円/月 | 0円 | – |
郵便受取 ※4 【個室・フリー席】 | 1,100円/月 | 0円 | お受取り方法※1 平日9:00-18:00 ※ポスト空きができ次第、 24時間受取可 |
郵便受取 ※4 【バーチャル】 | 1,100円/月 | 0円 | お受取り方法※1 平日9:00-18:00 |
郵便転送 | 1,980円/月 | 0円 | +転送料実費 |
ロッカー | 5,500円/月 | 0円 | – |
※ 表示価格は税込です。
※ サービス内容等、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※1 休館日・利用不可日・一部工事・点検日・イベント開催日等、ご利用いただけない場合がございます。
※2 他拠点の利用は営業時間内(平日9:00-18:00)となっております。
※3 1DAY PASSをご利用の際は事前にカレンダー、また受付にて営業日をご確認の上お越しください。
※4 法人登記後契約必須となります。
※ サービス内容等、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※1 休館日・利用不可日・一部工事・点検日・イベント開催日等、ご利用いただけない場合がございます。
※2 他拠点の利用は営業時間内(平日9:00-18:00)となっております。
※3 1DAY PASSをご利用の際は事前にカレンダー、また受付にて営業日をご確認の上お越しください。
※4 法人登記後契約必須となります。
SCHEDULE
スケジュール
- 月額会員
- 24時間
- 一般
- 平日9:00-18:00
フリー席・One day利用不可日をご確認ください。
CONTACT
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
03-6262-6921
平日9:00-18:00
- オフィスを探す
-
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせはこちら