1. ホーム - 
  2. オフィス  - 
  3. fabbit銀座

fabbit銀座

中央区銀座にあり、京橋駅、銀座一丁目駅、宝町駅の3駅からも5分以内の好アクセス。
JR有楽町駅からも徒歩圏内と最高の立地。
全室24時間入退室が可能なオフィスには、コピーサービス、フリードリンクコーナーも備えております。
一等地の住所と豪華かつ実用的な施設を自社の所在地として展開できます。
レンタルオフィスとしてだけでなく、会議、研修、セミナー、カンファレンスなどの会場としても貸出可能。

  • フリースペース/イベントスペース
  • フリースペース/イベントスペース
  • フリースペース/イベントスペース
  • フリースペース/イベントスペース
  • フリースペース/イベントスペース
  • 会議室
  • 外観(ヒューリック銀座一丁目昭和通りビル)
INFORMATION

オフィス概要

オフィス概要

オフィス名

fabbit銀座

所在地

東京都中央区
銀座1-15-4
ヒューリック銀座一丁目昭和通りビル7階
[MAP]

アクセス

・地下鉄「宝町」A3出口より徒歩3分
・地下鉄「銀座一丁目」11番出口より徒歩3分
・地下鉄「京橋」7番出口より徒歩4分

受付時間

平日9:00-18:00

TEL

03-5524-3870
平日9:00-18:00

利用可能時間

個室会員

24時間

フリー席会員

24時間

会議室

平日9:00-18:00

1DAY PASS

平日9:00-18:00

イベントスペース

平日9:00-18:00

※休館日・利用不可日・一部工事・点検日・イベント開催日等を除く

SERVICE & FACILITY

サービス・設備

  • レンタルオフィス

  • コワーキングスペース

  • バーチャルオフィス

  • イベントスペース

  • 会議室

  • 1DAY PASS(ドロップイン)

  • 住所登記

  • フリー席

サービス・設備

●無料で利用できるサービス・設備 ●有料で利用できるサービス・設備 料金はこちら

  • スタッフ常駐

  • Wi-Fi
  • 電源

  • 複合機

  • FAX
  • 電話受付
    取次代行

  • 専用電話番号

  • 来客サービス

  • ビジネス書

  • 郵便受付

  • 荷物受取

  • 郵送・宅配手配

  • ロッカー

  • トランクルーム

  • 給湯室

  • 自販機

  • フリードリンク

  • 備品貸し出し

  • 電話ブース

  • 喫煙所

  • ラウンジ
    オープンスペース

  • 商談スペース

  • キッズルーム

  • ルーム
    クリーニング

  • 駐車場

  • 駐輪場

  • 感染症対策

  • 空気清浄機

  • 相互利用

  • 2時間パック

  • 来客利用

  • イベント備品
    貸し出し

  • 携帯電話契約

バーチャルオフィス

  • 郵便受付

  • 郵便転送

  • 専用FAX

  • 専用電話
    転送サービス

  • 電話代行

セキュリティ

  • 顔認証

  • セキュリティ
    カード

  • 暗証番号


  • ※個室会員のみ

FLOOR MAP

フロアマップ

  • フリー席/イベントスペース

    設備:電源 / wifi / 複合機

  • ミーティングスペース

    収容人数:最大6名
    費用:3,300円/時
    広さ:約9,8㎡
    設備:TVモニター / 電源 / HDMIケーブル / ホワイトボード

  • 個室

    収容人数:~6名
    費用:116,600~349,800円/月
    広さ:約3.4~9.2㎡
    設備:机 / 椅子/キャビネット

VACANCY INFORMATION

空室情報

  • 108号室

    広さ   5.40㎡
    利用人数 ~4名用
    入居時期 2025/05/01~
    <備考>
    完全個室 / wifi / 有線LAN / セントラル空調(フロア別管理)

CAMPAIGN

キャンペーン

PRICE

料金

■レンタルオフィス
※空室状況につきましては変動する場合がございますので、最新の空室状況はお問い合わせまたはお電話にてお問合せ下さいませ。

■コワーキングスペース 

 金額初期費用他拠点利用オプション利用可能日時※3

フリーアクセスプラン
1名

22,000円/月

22,000円無制限※524時間
1DAY PASS※2
1名1日
1,980円/日0円不可不可平日9:00-18:00

 

■バーチャルオフィス

 金額初期費用オプション
バーチャルオフィス
1件
11,000円/月22,000円

 

■貸会議室※3

 金額最大利用人数広さ利用可能日時※1
ミーティングルーム3,300円/時6名9.8㎡平日9:00-18:00

 

■イベントスペース

 金額最大利用人数広さ利用可能日時※1
イベントスペース22,000円/時50名平日9:00-18:00

 

■オプション

 金額初期費用備考
住所登記11,000円/月0円
郵便受取
【個室・フリー席】
1,100円/月0円お受取り方法※1
[ポスト]24時間
[受付]平日9:00-18:00
郵便受取
【バーチャル】
1,100円/月0円お受取り方法※1
[受付orポスト]
平日9:00-18:00
郵便転送1,980円/月0円+転送料実費
ロッカー5,500円/月0円
※ 表示価格は税込です。
※ サービス内容等、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※1 休館日・利用不可日・一部工事・点検日・イベント開催日等、ご利用いただけない場合がございます。
※2 1DAY PASSをご利用の際は事前にカレンダー、また受付にて営業日をご確認の上お越しください。
※3 貸会議室は事前予約制となっております。
※4 キャンペーンは適用条件をご確認の上、お申込みください。
※5 他拠点の利用は営業時間内(平日9:00-18:00)となっております。
SCHEDULE

スケジュール

月額会員
24時間
一般
平日9:00-18:00

フリー席・One day利用不可日をご確認ください。

ACCESS

アクセス

・地下鉄「宝町」A3出口より徒歩3分
・地下鉄「銀座一丁目」11番出口より徒歩3分
・地下鉄「京橋」7番出口より徒歩4分
CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-5524-3870
平日9:00-18:00