2月21日(木) fabbit Conferenceにご来場いただき、ありがとうございました。

2月21日(木)、東京は、最高気温が10度に満たない寒い1日でした。 
そのような中でしたが、fabbit Conferenceは、大手町、広島駅前、八王子会場も含め、何かビジネスのヒントを!という大勢のご来場者の熱気があふれていました。 
4会場で延べ220名もの来場者の方にお越しいただいたfabbit Conference。これからも「参加してよかった」と思っていただけるイベントを企画してまいります。 

当日の様子

【f広島会場の懇親会の様子】 
【満席の大手町会場の様子】 



fabbitは、コワーキングスペースの運営を軸に、スタートアップや企業の第二創業の支援を通じて新たなビジネスモデルを創出するとともに、ビジネスマッチングや技術革新の実現などを推進すべく、独自のサポートシステムを多数展開しております。 

その一環として開催している当カンファレンスは、上場企業・VC・アクセラレータ等によるセミナー、スタートアップによるピッチ、ビジネスマッチングとネットワーキングを行うマンスリー企画で、質疑応答の時間を多く取り、上場企業社長を含む経営者やイノベーターと直接対話できる機会としても好評を博しております。 

3月のfabbit Confereceは・・・ 好評の上場企業トップ、スタートアップ企業の講演に加え、企業活動に必要なあらゆる法分野をカバーする専門家集団である森・濱田松本法律事務所の鈴木 克昌氏の特別講演「エクイティファイナンスの基礎」が決定しました。 

詳しくはこちら 
https://fabbit.co.jp/event/fabbit-conference-20180314

お電話でのお問い合わせ

0 1 2 0 - 9 3 7 - 2 7 3
受付時間:平日 9:00~18:00