News

【お知らせ】fabbit施設における新型コロナウイルス感染症への対応方針とご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症が世界的に猛威を振るっており、国内の状況も日々厳しさを増しております。万が一、fabbit施設(入居ビルを含む)で感染者が出た場合、および都市封鎖等の事態が生じた場合のfabbit社の対応および、それを見越したご入居者様へのお願いにつきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

【緊急時の対応】

1.fabbit(入居ビルを含む)で感染者が確認された場合

 ・即座に該当拠点を封鎖し、所管の保健所の指示に従います。

この場合、消毒期間を含め一定期間は該当拠点への入室ができなくなります。

 ・保健所からの指示により、検査を受けていただく可能性があります。

2.行政からの緊急事態宣言等により首都封鎖等の事態が生じた場合

 ・行政からの指示内容に基づく都市封鎖対象エリア内に存在する拠点については、スタッフ不在とさせていただきます。都市封鎖期間中の対象施設のご利用は最大限自粛いただきたいと考えておりますが、緊急でご利用になられる場合等に限り、自己責任にてご利用ください。

【ご入居者様へのお願い】

拠点封鎖および都市封鎖を見越した対応として、以下のご準備をお願い申し上げます。

1.会社備品の持ち出しができなくなる可能性がありますので、パソコンや携帯電話など必要備品

の携行を推奨致します。

2.郵便物の受取りができなくなる可能性がありますので、緊急の郵送物は十分ご注意をお願いします。

なお、fabbit施設をご利用の方でコロナウィルス感染者が発生した場合には、速やかにfabbitWEB

サイトの報告フォーム(https://forms.gle/52X7mgyVWV6Coxi78)からご連絡をお願いいたします。

以上

【fabbit 株式会社の会社概要】

代表者:代表取締役 田中 保成

本社所在地:東京都千代田区大手町二丁目6番1号 朝日生命大手町ビル3階

URL:https://fabbit.co.jp/

English English 简体中文 简体中文 日本語 日本語