久元喜造神戸市長の来場決定!7月5日fabbit神戸三宮オープニングセレモニー

イベント

201975日(金)fabbit神戸三宮のオープンを記念して開催するオープニングセレモニーに、久元喜造神戸市長の来場が決定いたしました。

 当日は神戸三宮に新たに誕生するコワーキングスペースに集まる起業家にエールを送っていただきます。

 兵庫県神戸市は、約150万人の人口を擁する日本の主要都市であると同時に、起業家支援やスタートアップエコシステムの形成に注力している町です。

 世界トップレベルのアクセラレーター「500Startups」と連携し、国内外の優秀な起業家候補を神戸に集結させて起業家として成長させるプログラム「500KOBE ACCELERATOR」を開催したり、起業家の資金調達支援を県や市が行ったりなど積極的に活動しています。

セレモニーではスタートアップとの協業を検討されている企業や、既に展開されている中で問題に直面している企業、地元神戸のスタートアップ誘致や支援、エコシステム形成に貢献したいという方にお役立ていただけましたら幸甚です。

 タイムスケジュール詳細はこちらから↓

 https://fabbit.co.jp/event/fabbit-kobesannomiya-20190705/