2019年7月5日 fabbit神戸三宮オープン記念イベント開催決定のお知らせ

イベント

201975日(金)fabbit神戸三宮のオープンを記念し、豪華ゲスト招聘のオープニングセレモニーを開催いたします。

 

兵庫県知事や神戸市長、さらに神戸発のスタートアップをお招きし、ピッチ、ディスカッションを通じて神戸起業家の魅力を発信するセレモニーを企画しています。

 

兵庫県神戸市は、約150万人の人口を擁する日本の主要都市であると同時に、起業家支援やスタートアップエコシステムの形成に注力している町です。

世界トップレベルのアクセラレーター「500Startups」と連携し、国内外の優秀な起業家候補を神戸に集結させて起業家としての成長させるプログラム「500KOBE ACCELERATOR」を開催したり、起業家の資金調達支援を県や市が行ったりなど積極的に活動しています。

 

セレモニーではスタートアップとの協業を検討されている企業や、既に展開されている中で問題に直面している企業、地元神戸のスタートアップ誘致や支援、エコシステム形成に貢献したいという方にお役立ていただけましたら幸甚です。

 

また、講演終了後には参加いただいた皆様とのネットワーキングパーティーを開催します。

スタートアップ、大手企業、ベンチャー企業を問わず、様々なフィールドで活躍されている方々との情報交換ができる機会となっておりますので奮ってご参加ください。

 

タイムスケジュール詳細はこちらから↓

https://fabbit.co.jp/event/fabbit-kobesannomiya-20190705/