2018年7月10日(火)〜お客様の声を分析し、売れる商品を作る〜マーケティングサイエンスセミナー

商品のコンセプトが定まらない、何を伝えれば良いのか分からない、というあなたに。そんな時は、お客様の声を収集して分析をすることで、打ち出すべきコンセプトや伝えるべきメッセージが明らかになります。WEBページの案内文を変えるだけで、売り上げが1.5倍になったり、成約率が2倍になったりもします。

今回のセミナーでは、具体的な事例として観光地のマーケティング事例をもとに、どのように顧客の声を集めて分析すれば良いのかを解説します。

個人事業の方から大企業の方まで、どんなビジネスにも適用可能なアプローチを解説します。ぜひご参加ください!

MODERATOR

武田元彦氏

データストラテジー株式会社 / DataStrategy Inc. 代表取締役 / CEO
東京大学大学院修了(経済学修士)。
株式会社三菱総合研究所、NPO団体、フリーランスを経て現職。
これまでに、携帯キャリア大手・商業銀行・技術系ベンチャー企業などでのデータ解析支援、技術コンサルティング、マーケティング戦略策定支援を経験。機械学習・人工知能モデルの開発、サービスプロトタイプの開発などにも従事。
兵庫県豊岡市地方創生推進アドバイザー、帝京大学非常勤講師(マーケティングサイエンス)。

開催概要

開催日時
2018年7月10日(火)19:00~20:00
金額
1000円(fabbit入居者 参加無料)※当日受付にて現金でお支払いをお願いしております。

お電話でのお問い合わせ

0 1 2 0 - 9 3 7 - 2 7 3
受付時間:平日 9:00~18:00