2018年9月26日 fabbitで朝活!fabbit×BREATHTRANT~忙しいココロとカラダを調える呼吸プログラム~

日々、頑張っているオフィスワーカーのみなさんに少しでも癒しの時間を感じていただければと思い、いつもよりちょっと早起きして、朝の1時間を有意義に活用できるプログラムをご用意いたしました。

▼こんな方におすすめです
・基本的に座り仕事。一日の大半がPCの前。
・日々のストレスを解消したい。セルフマインドケアの技術を身に付けたい。
・仕事のパフォーマンスを上げたい。
・肩こり、腰痛、眼精疲労でお悩みの方

~気軽にできる、メンタルヘルスケア~
「呼吸スキル」の習得と習慣化で、従業員の「心の健康」をサポートしませんか?
「吐く」ことを意識しながら肺を換気して、脳をリセット。さらにヨガのポーズを取り入れ、体をほぐします。


本プログラムはスーツやオフィス着のまま で参加可能です。

ご自身の健康のためはもちろんのこと、新しい企業研修をお探しの人事担当者・研修がマンネリ化しているとお悩みの方・社員の健康維持、促進の手法に悩んでいる方・健康経営に取り組みたい方にもオススメです。

新しいアイディアを生み出せる研修を実施した方もぜひご参加下さい。

※開催場所は、fabbit大手町 2階でございます。
 朝日生命大手町ビル2階までお越し下さい。

株式会社ブレストラン 代表取締役

沖 知子 氏

モットーは「健康第一、一生笑顔」。2007年にヨガと出会いYOGA歴10年。
2014年に資格取得後、呼吸と動きを連動させたフローヨガをメインとしたフリーのインストラクターとして活動。多くの企業向けヨガを担当する。
2016年にはMissWORLD JAPANファイナリストに選抜され、初代「ミス・ヨガ」を受賞。その後、ファッションの祭典神戸コレクション出場、ヨガポーズモデルとして様々な書籍・雑誌に抜擢される。
また、イタリアミラノでのヨガレッスンや世界遺産「金峯山寺」にて寺ヨガを大成功させるなど、国内外問わず多くの実績を積む。
2017年から株式会社ブレストラン、代表取締役を務める。
同年、健康の大切さを伝えるため、日本の地上波では初のヨガ番組「GINZA YOGA」の監修と出演を担うなど多岐にわたり活躍中。

資格
・インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定合格 全日本ヨガ連盟
・オスカープロモーション専属ヨガ講師
・ヘルシアウォーターサポートアスリート
・オーガニックスペシャリスト講師
・チャヤマクロビオティック アンバサダー
・GapFit 東京代表アンバサダー
・ YogaHualiティーチャートレーニング修了

関連書籍
最新版「ヨガのポーズが丸ごとわかる本」枻出版社 Yogini編集部
「開運ヨガ」皇村先生 サンケー出版

開催概要

開催日時
2018年9月26日(水)8:30~9:30(受付8:15~)
参加費
500円(fabbit会員は無料です)
参加特典
ヘルシアウォーター1本プレゼント

お電話でのお問い合わせ

0 1 2 0 - 9 3 7 - 2 7 3
受付時間:平日 9:00~18:00