2019年1月28日 第二弾STOセミナー!今年はSTO元年です!STO興味あるけど分からない。是非セミナーへお越し下さい!セミナーで詳しく説明します! #1

1月28日 2019STO元年セミナー

スケジュール
19:00〜 宮武講師「2019 STO攻略の基礎知識」30分

19:30〜河崎講師「即実践‼️2019 STO成功の秘訣」30分

セミナー終了後質問交流会

是非!名刺をお持ちください

費用 3000円
定員 50名

第一弾STOセミナーでは多くの方に参加していただきありがとうございました!
今回のセミナーも同じSTOに興味を持った方が多く参加されます
その為、情報交換や交流などを通しビジネスシーンを広げることができます
直接講師に質問できる時間もありますのでより詳しくご自身の知りたいことを知ることができます
是非STOに興味のある皆様を誘ってご参加ください!

タイムテーブル

19:00~宮武講師「2019 STO攻略の基礎知識」
19:30~河崎講師「即実践!!2019 STO成功の秘訣」

セミナー後質問交流会

GIFTED AGENT株式会社CEO
COMMONS.Inc 共同創設者 CTO

河崎 純真 氏

某取引所のNEMハッキングを追跡したホワイトハッカーとして知られる。
発達障害に苦しんでいた彼は、「発達障害を持つ人々が自分の才能を十分に活用できない社会」において問題意識を持っていた。 高校入学の意義を感じなかったので、15歳からエンジニアとして働き始め、東京オタクモードなどのITベンチャーの新興企業をいくつか立ち上げた。その結果、いくつかの事業分業と役員の仕事を経験した。その後、Web 3D / VR(バーチャルリアリティ)ベンチャーであるAMATELUS Inc.(米国)でCOOとして活躍。退職後、生涯の仕事の一つである「発達障害のある人が活躍できる社会の創造」に取り組むことに決めた。
同時期にブロックチェーン OS(オペレーティングシステム)の開発やアドバイザーとしての活動を始め、現在は「社会は変えられないけど、つくれる」をスローガンに、共感ベースの小さな経済圏の実装に向け、Commons inc.の共同代表としてグローバルな展開を視野に実証実験を進めている。

GIFTED AGENT株式会社
プロジェクトマネージャー
元CARDANO財団

宮武 俊明 氏

ADAコインのICOに携わり、プリセール期から上場後におけるコミュ ニティ運営やセミナー、ミートアップの実施を担当。
現在もMeetupアンバサダー、コミュ ニティ管理者として従事。 1971年愛媛県生まれ。 野村総合研究所、日本NCR、デルを経てITコンサルタントとして独立。

開催概要

開催日時
2019年1月28日(月)19:00~20:00
参加費
3,000円