EVENT

2018年11月29日【参加無料】副業がもたらす、+αの価値を考える。〜始めることで見えてくる、新しい挑戦や価値観〜

イベント説明

数々のビジネスモデルに挑戦してきた元外資ビジネスパーソン杉田 聖威氏

2000人以上のハイクラスビジネスパーソンから資産運用について相談をされているKAIROS MARKETING Itd. CEO 高桑 良充  

対談方式で、ゲストスピーカーが副業について徹底的に最適なメソッドを語らいます。



”こんなお悩みありませんか?”
・お給料の他に副収入が欲しい方
・将来のお金の不安をなくしたい
・今の仕事にストレスを感じ無理をしている方
・時間的な余裕が欲しい人
・収入が上がったのに、お金がたまらない
・近い将来脱サラして、自由な時間を持ちたい
・ダブルワークを検討している方
・稼げるスキルを身に付けたい

今のあなたの悩みは多くのビジネスパーソンが抱える悩みです。
【カイロスが提供したいこと】
カイロスマーケティング株式会社 CEO の高桑です。
弊社は投資用の不動産を販売管理している会社です。普段いろいろな投資家と情報交換をします。
もちろん不動産の有意な点はありますが、しかしながら不動産投資だけが運用として優秀というわけではないと思います。
皆さんの中にも、何かしらの資産形成戦略の取組を検討や実践をしている方も多いと思います。
株や投資信託、保険、中には、FXや仮想通過などでかなり変動幅の大きな取り組みをなさっている投資家もいらっしゃいます。
さらに働き方改革の影響もあり、投資運用だけではなく、副業の種類についても選択肢が多くなってきていると感じます。
”でも実は、なかなか一歩を踏み出せない人も多いのでしょうか?”
私共がお会いしてきた2,000名以上のビジネスマンの方々の中には、資産運用や複業といった様々な手法を使うことで自分の人生で手に入れた強い想いや、価値観を見つけられ方が何人かいらっしゃいます。
その方々が、どのようなターニングポイントでどのように考えて今の選択肢を選んでいらっしゃるか?をお聞きしながら複業を行うことでどういう価値観を見いだせるか?を一緒に考えていければと思ってます。
お話いただく方は弊社のお客様で外資系企業を含め7社に転職しキャリアップをしながら、さらに多くの副業にトライされ、今年念願の起業をされた方です。
これまでどんな思いで、どんなチャレンジをされてきたのか?お話を聴きながら皆様のこれからの生き方に少しでもお役に立てればと思い今回のイベントを企画しました。
是非、お気軽にご参加ください!

開催概要

開催日時
2018年11月29日(木)19:30~21:00
定員
30名程度
備考
事前予約制
特記事項

開場19:00 
開演19:30

杉田 聖威 氏

ゲストスピーカー

90年代後半に商社マンとしてアジアに6年駐在。帰国後転職し6社の欧米の企業でマネージャーとして活躍。
その傍ら副業としてコンサル、通訳といった労働型副業から株式、仮想通貨、アートといった投資型、コインランドリーや不動産といった不労所得型まで幅広く手がける。

English English 简体中文 简体中文 日本語 日本語