EVENT

2020年6月3日 第2回 必要な資金を獲得するための勉強会

イベント説明

本イベントはオンライン開催となります。
ご視聴希望の方にはお申込みいただいたメールアドレス宛に視聴用URL/IDをお送り致しますので、必ず事前にお申込みください。


政府は5月25日、緊急事態宣言を継続していた北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川の5都道県について、5月31日までの期限を待たずに解除することを決定しました。これにより、4月7日に発令された緊急事態宣言は全面解除となりました。

しかしながら、外出の自粛やイベントの開催制限、休業要請などについては、各都道府県が、おおむね3週間ごとに地域の感染状況や感染拡大のリスクなどを評価して、段階的に緩和するとしており、会員皆様の事業環境は依然として厳しい状況が続くものと予想しております。

これらを勘案し、4月24日に開催した「必要な資金を獲得するための勉強会」の第2回目を6月3日に下記のとおりオンラインで開催いたします。

ぜひ、fabbit会員皆様のお役に立ちましたら幸いです。
※fabbit会員向けですが、一般の方もご視聴いただけます。
 お申込みフォームより必ずお申込みください。

<内容>公的金融機関貸付・セーフティネット保証など会員皆様の申請・利用状況や事例を交えて紹介します。
※1回目をご参加いただいていない方も、是非ご参加ください!

開催概要

開催日時
2020年6月03日(水)17:00~18:00
参加費
無料(事前申込制)
参加方法
ZOOMのオンラインウェビナーで開催いたします。当日お申込みいただいたメールアドレス宛に、ご参加用URLをお送りいたします。

English English 简体中文 简体中文 日本語 日本語