EVENT

アフターコロナを考える~世界各国のロックダウン第2弾~Broadcast from fabbit

イベント説明

本イベントはオンライン開催となります。
ご視聴希望の方にはお申込みいただいたメールアドレス宛に視聴用URL/IDをお送り致しますので、必ず事前にお申込みください。


日本では、39県で緊急事態宣言が解除されました。東京や大阪を含む残りの8都道府県についても、今月末を待たずに解除する方向で検討すると発表されています。あわせて、「新しい生活様式」の提唱がなされ、コロナの時代の『新たな日常』に向けて、生活スタイルや働き方について前向きな変化を続けていく方は多いのではないでしょうか。

この度、前回5月1日にお届けした、【緊急生中継】世界各国のロックダウン Broadcast from fabbit の続編として、『アフターコロナを考える~世界各国のロックダウン 第2弾~Broadcast from fabbit』を開催いたします。

日本よりも厳しい規制が行われた海外では、ロックダウン解除に向けてどのような出口戦略がとられているのか、その先にある生活や経済はどのようになると予測されるか、今回はニューヨークにフォーカスをあて、現地からの様子をお届けいたします。
※前回に引き続き、サンフランシスコ・フィリピン・ドイツからも中継いたします。

第1弾にご参加いただけなかった方も、前半部では前回のサマリをお話いたしますので安心してご参加いただけます。
世界各国の状況を知ることが皆様の経営に貢献できますことを祈念いたします。

開催概要

開催日時
2020年5月22日(金)18:30~19:30
参加費
無料(事前申込制)
参加方法
ZOOMのオンラインウェビナーで開催いたします。
当日お申込みいただいたメールアドレス宛に、ご参加用URLをお送りいたします。

English English 简体中文 简体中文 日本語 日本語