2019年2月21日 fabbitでボドゲ 〜新型異業種交流会〜 in fabbit京橋

火曜夜に世界のボードゲームで異業種交流!
楽しく繋がるコミュニケーションイベント!

「異業種交流会で緊張せずに話したい」
「相手と上手にコミュニケーションをとりたい」
「いつもと変わった異業種交流会に参加したい」

このイベントは、全く新しい世界のボードゲームを使った異業種交流会です。
世界に数百種類あるボードゲームの中から、「交流会向けのボードゲーム」を厳選し、
楽しみながらコミュニケーションをはかっていきます。

お仕事の終わりに、みんなでワイワイ盛り上がりながら親睦を深めましょう!

各テーブルにスタッフが付き丁寧に説明をするので、初めての方でも安心して
ご参加いただけます。
また、社内研修、集団面接にも使える協力系のボードゲームもご用意しています。
会社のコミュニケーションツールを探している経営者の方にもお楽しみいただけます。

名刺をたっぷり持ってご参加ください!


※途中参加も可能です。
※当日の飛び込みも大歓迎です。

クリエイティブ集団

「KUA」

主催はクリエイティブ集団「KUA」
KUAとは、「あらゆるものをエンターテインメントにする」をコンセプトに、
放送作家はじめ、テレビやCMなどのメディアで仕事をしているメンバーの集団です。
作成したオリジナルボードゲームもTVをはじめ、多くのメディアで取り上げられております。

タイムボム ゲームデザイナー

佐藤 雄介 氏

ドイツ年間ゲーム大賞2016推薦リスト入りした「タイムボム」のゲームデザイナー佐藤雄介氏もイベントに参加!

開催概要

開催日時
2019年2月21日(木)18:00〜21:00
参加費
1000円/fabbit会員500円
※当日受付にてお支払いをお願いしております。現金のみの取扱となります。
定員
30名