2019年7月9日 女性経営者の仕事 ~起業から経営のステージアップへ~

~ fabbit広島駅前入居企業 株式会社シナジー × Tomoパートナー 共同セミナー ~

経営者向けセミナーを多数開催されている株式会社シナジーさまと、女性起業家支援を行っている Tomoパートナーさまによる
女性起業家向けセミナーです!

「経営」というものに限りはありませんが、多くの成功し続けている会社には必ず押さえているポイントがあります!!

経営とは何か、経営者の役割・仕事、実際に行うべき行動などのポイントを
学びながら意見交換・情報交換することで、自分の思いをアウトプットしていくワークショップです。

「社長が押さえておくべき基本」と「会社の基礎をつくるための経営の技術」を、ぜひこの機会に身につけてください!

たくさんのご参加お待ちしております!

女性経営者の仕事

株式会社シナジー
人材ソリューション事業部 部長

小濱 亮介

2010年、新卒でシナジーに入社し、人材サービス事業に従事する。
製造業への派遣を主に、生産性の高い業務請負への切替え、総務部門が求めるリフォーム工事まで広い範囲をワンストップで対応する。
制約の厳しい製造業において現場を熟知し負担を減らす徹底した提案には、顧客の信頼も高くファンも多い。
情報が不足しがちな総務を集めた「総務研究会」を定期的に開催し、総務が手動する良い会社づくりを支援している。

開催概要

開催日時
2019年7月9日(火)13:00~16:00
受講費
3,000円(税込) ※事前支払い