EVENT

2018年11月29日 異業種交流会 in fabbit広島駅前

イベント説明

11月の異業種交流会 in fabbit広島駅前は・・・
\ 島根県広島事務所協賛! 深遠なる干し柿の世界 /

今回は9月にご好評いただいた練り物に続き、島根県食材をご紹介する第二弾!
秋深まる11月は、日本一の生産面積を誇る島根県の西条柿からつくられた、魅惑の食材「干し柿」をテーマにお送りします。
そのまま食べても美味しい「干し柿」を、意外な食材と組み合わせた新しい食べ方をご提案します。
また、今回は特色ある島根のお茶との合わせ方を交えて、話題提供いたします。

干し柿を愛してやまない“ホシガキラヴァ―”だけでなく、実は少し苦手、あんまり食べたことがない、
そんな方にもオススメしたい進化した「干し柿」の世界をお楽しみください!

業種は一切問いませんので、新しいビジネスの窓口にどなたでもご参加頂けます。

参加者による1分程度のLT(ライトニングトーク)も開催しますので、
自社のサービスや製品をPRしたい方も奮ってご参加ください。

開催概要

開催日時
2018年11月29日(木)18:30~20:00
参加費
1500円(税込)fabbit入居者は無料にてご参加いただけます。

English English 简体中文 简体中文 日本語 日本語