日本初の対面接客AI(人工知能接客・窓口システムKIZUNA(絆))の開発・設置・今後の展開について

Webデザイン・システム開発、AI導入・スマホ・EC・CMS・常駐支援等のトータルサービスを提供するWeb制作会社として2000年5月に創業したティファナ・ドットコム。
利益を生み出すホームページ制作を得意とする同社が2016年に発表した日本初の対面接客AI(人工知能接客・窓口システムKIZUNA(絆))は、さまざまなメディアに取り上げられ、すでに多くの企業で活用がはじまっています。
そのKIZUNAの具体的な活用事例を中心に、KIZUNAによって実現できる未来について、同社のWeb事業部で大手企業のWeb立ち上げやリニューアル・運用案件を多数経験してきた取締役の横山氏がご紹介します。

お電話でのお問い合わせ

0 1 2 0 - 9 3 7 - 2 7 3
受付時間:平日 9:00~18:00