2019年2月12日 【女性向け】fabbit academy 看護師が教える予防医学「おうちでできるアーユルヴェーダ」

【おうちでできるアーユルヴェーダ】

「生命の科学」と言われるアーユルヴェーダ。

WHOでは、「予防医学」として認められています。

そんなアーユルヴェーダをより身近に、日常生活に取り入れてみませんか?
健康に過ごすために、おうちでお手軽にできるアーユルヴェーダ的な養生法を、お伝えします。
「アーユルヴェーダって??」と、ご興味をお持ちの方。
ぜひ、ご参加ください。
ご縁の繋がる方のご参加をお待ちしております。

プログラム詳細

セミナーのあと、ちょっとした交流会をご用意しております。
参加者様同士、fabbit青山でゆったりと交流を深めていただけます

鈴木 眞理子 氏

看護師として大学病院に勤務。手術看護認定看護師として、病院での勤務以外に看護学生や看護師への講義などを行ってきた。

手術を受ける多くの患者のケアをするなかで、予防医学の大切さを再認識。さまざまな食事法について学び始めると同時に、アーユルヴェーダやヨガに出会い、病院を退職。

2016年には、スリランカに約半年滞在し、アーユルヴェーダを学んだ。ヨガ歴は7年。
自分が経験したカラダやココロのさまざまな変化について、必要な人にシェアしたいという思いから、ヨガインストラクターになることを決意。

2017年 日本初アーユルヴェーダに特化したRYT200指導者養成講座終了。

開催概要

開催日時
2019年2月12日(火)19:00~20:30
参加費
500円(入居者:無料)

お電話でのお問い合わせ

0 1 2 0 - 7 5 3 - 3 6 1
受付時間:平日 9:00~18:00