EVENT

2019年9月30日 北九州初開催!【地方フリーランスの可能性が広がる!?〜企業と組む個人の時代の生き方〜】@COMPASS小倉

イベント説明

働き方改革が施行されていく中で、自分らしい働き方を実現するには何をすれば良いのかわからないという方が多くいるのも事実。
フリーランス、複業、副業、プロボノ・・・どのような働きかたがあるのか、自分にとって心地よい働きかたについて考えてみませんか。

今回のイベントでは、様々なキャリア形成を経て、現在セルフマネジメントな働き方をしている北九州在住の方、実際にフリーランスを活用している経営者、行政職員、九州・中国エリアの中小企業の外部人材紹介企業にお越しいただき、「地方のフリーランス・パラレルキャリアの可能性はぶっちゃけどうなの」という本音トークをしていただきます。

フリーランスやパラレルキャリアを取り巻く環境、実際にフリーランスを活用されている北九州の企業様からのフリーランス活用事例についてもご紹介いただきます。

地方でのビジネス系フリーランス、複業・副業を考える会社員だけでなく、ビジネス系フリーランスなどこれからの時代の働きかたを実践する人たちの交流の場や一般企業とのビジネスマッチングの場のキッカケとなるべく開催いたします!!

☆こんな方におすすめ☆
企画やコンサルティングなどを手掛けているビジネス系フリーランスの方
副業(複業)に興味がある方
正社員として働きながら副業(複業)している方
新規事業・広報・営業・HRなどのビジネス系フリーランスと接点を持ちたい企業様
外部人材活用にご興味のある企業様

【参加費】

500円(現地払い)

当日受付にて現金でお支払いください。なお、受付時に名刺を1枚頂戴します。

English English 简体中文 简体中文 日本語 日本語