EVENT

2019年3月7日 福岡大学第二創業プロジェクト経営塾 第10回

イベント説明

福岡大学第二創業プロジェクト第10回開講!
経営者と学生をマッチングする新しい経営塾です。

今回の講師は、飯田剛也様(株式会社タウンズポスト 代表取締役社長)です。
以下飯田社長による紹介文です。

私は「大久保秀夫塾」という経営塾で経営の在り方について学んだのですが、経営塾での教えを素直に経営に落とし込んだことで、今まで経営危機に陥ったことは一度もありません。私にとって師匠というべき存在です。
 師匠の教えもあり、教える側として、経営者の支援も行っています。人を儲けて信用をいただくと、それが信頼に変わります。そうすると必然的にまた素晴らしい人に出会え、正のスパイラルに乗り、結果何故かお金も増えていきます。「人を裏切らず、人に尽くす」ことを大切にすることで、経営者は変わります。経営者が変われば、社会も変わると信じています。経営者としての在り方を次世代に伝えていくことが私の使命だと思っています。

10年間自衛隊に入隊されていた経験を持つ飯田社長は大久保塾の第一期卒業生で現在もPICC(公益資本主義推進財団)の福岡支部長をされております。

熱いお話が聞けます!ぜひお越しください!

開催概要

開催日時
2019年3月7日(木)18:00〜21:00
参加費
<料金>経営者・社会人:1,000円 ※学生無料
特記事項

<タイトル>
『金儲けより人儲け!』

<主催>
福岡大学ベンチャー起業論第二創業プロジェクト
講義教授:福岡大学経済学部 阿比留正弘教授
責任者:福岡大学4回生 荒巻光生

<ご協賛>
丸松セム株式会社
APAMAN株式会社
株式会社サニクリーン九州
新日本製薬株式会社
株式会社ふくや
岩田産業株式會社

<タイムテーブル>
18:00~21:00
(20:25~21:00:懇談会)

飯田 剛也 様氏

新日本製薬株式会社 代表取締役

English English 简体中文 简体中文 日本語 日本語